2015/12/24スーパーエラッタ調整@4
2015年12月26日 備忘録12/24も過ぎてしまいましたので、急ぎ足。
海種△40太公望
総コストに左右されずに攻防がアップし、一枚だけでも70コスト以上が居ればアビリティアップする仕様に。
従来では引き連れる使い魔の総コストによりアビリティアップしていましたが、一定コスト以上の使い魔となったのでワントップに添える形でしょうか。
射程も伸びるので後方支援が捗るタイプになりそうですが、マジシャンなので防衛に向かないのが難点。荒らしや防衛を他の低コストにする手も考慮して実用圏内かどうか。プレイングに左右されそうな使い魔。
海種◯20深きものども
海種◯20アグエ
30コストから20コストになった事により、最終的なウィーク強化を図れる使い魔になりました。
それだけです。
海種◯50アクアルーク
ATKからDEFウィークへ。それだけです。
本当にそれだけです。
海種◯40フィンガル
30/70から50/50へ。それだけです。
どう見てもそれだけです。
海種◯40オオモノヌシ
スロウ喰らうと凄く遅くなる様になりました。根元のスロウでもヤバい…。
但し、アーツとアビは非常に防衛向きとなっているのでワントップの完成を手助け出来る使い魔になりました。タワー防衛や荒らしについてのエラッタがとても多い印象ですね。
使用率が上がるかは、今の荒らしてなんぼな環境では輝き辛い印象です。
続きます。
海種△40太公望
総コストに左右されずに攻防がアップし、一枚だけでも70コスト以上が居ればアビリティアップする仕様に。
従来では引き連れる使い魔の総コストによりアビリティアップしていましたが、一定コスト以上の使い魔となったのでワントップに添える形でしょうか。
射程も伸びるので後方支援が捗るタイプになりそうですが、マジシャンなので防衛に向かないのが難点。荒らしや防衛を他の低コストにする手も考慮して実用圏内かどうか。プレイングに左右されそうな使い魔。
海種◯20深きものども
海種◯20アグエ
30コストから20コストになった事により、最終的なウィーク強化を図れる使い魔になりました。
それだけです。
海種◯50アクアルーク
ATKからDEFウィークへ。それだけです。
本当にそれだけです。
海種◯40フィンガル
30/70から50/50へ。それだけです。
どう見てもそれだけです。
海種◯40オオモノヌシ
スロウ喰らうと凄く遅くなる様になりました。根元のスロウでもヤバい…。
但し、アーツとアビは非常に防衛向きとなっているのでワントップの完成を手助け出来る使い魔になりました。タワー防衛や荒らしについてのエラッタがとても多い印象ですね。
使用率が上がるかは、今の荒らしてなんぼな環境では輝き辛い印象です。
続きます。
コメント